魔女たちの22時 バストアップ方法 [魔女たちの22時 バストアップ方法]

魔女たちの22時バストアップ方法ですが、けっこう前の放送だったんですよね。

2009年5月ですから(・∀・)

吉丸さんが整形手術をせずに、なんとAカップからHカップにバストアップした方法を紹介したものです。

 

  1. 胸の前で手の平を合わせて押し、力を入れる。
  2. 息をゆっくり吐きながら手を左右のバストの前へ動かす。このエクササイズで、胸とワキの筋肉を鍛えバストが垂れない土台作りをします。
  3. 片腕を上げ、二の腕の脂肪を溶かすイメージで5分ほどマッサージしましょう。
  4. やわらかくなった二の腕の脂肪を、バストに流し込むようなイメージで寄せ集めるようにマッサージをします。このエクササイズを毎日15分間ほど行います。
  5. 最後に二の腕と同じイメージでお腹の脂肪もよく揉みほぐし、溶かした脂肪をバストへ上へ上へ移動させるイメージでマッサージをします。


このエクササイズをずーーと続けたそうですよ。

でもこのエクササイズ、これと似てますね(*^_^*)

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

 

芸能人がバストアップに励んでる方法なので、効果ありますよ。

 

 



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。